エロアニメ動画は動画共有サイトにアップされたエロアニメのリンク集です。18歳未満の方はこちらよりご退場ください。

秘湯めぐり 隠れ湯

半年ぶりに帰郷を果たした美紀男が真っ先に立ち寄った先は、伝統的な和風作りの温泉旅館「金峰桜」である。そこでは、幼なじみであり恋人でもある雪野ちとせが女将として旅館を切り盛りしていた。半年ぶりに見たちとせの姿。少女のようなあどけない容姿は変わらないが、和服の着こなしに慣れてきたのだろうか大人びた色気と美しさを醸し出していた。

ラブビッチ

密かに想いを寄せている千里さんが目の前で犯されているのを、僕はただ呆然と見詰めているだけだった...。居酒屋のトイレで恋人に犯され、ホテルでは彼の友人たちまでもが加わった4Pに喘ぐ彼女は、しかし、その言葉とは裏腹に貪るように男たちのソレにむしゃぶりついていた。アブノーマルなSEXに熱い吐息を洩らし、注ぎ込まれた精液を口の端の載せたまま無意識の微笑を浮かべ、カメラの前でメスの本性を曝け出す。彼女の本性を、この時の僕はまだ知らない...。最高峰のエロス―ここに登場!!

鬼父 Re-born「~小生意気な秘湯めぐり~旅情編」

もうぅぅ、コイツとは絶対やだぁ~って言ったのにぃ、お姉ちゃんたらぁ......。せっかく一緒に温泉旅行って思ったら急に遅れて行くなんて。一日遅れるからそれまでは変態オヤジと二人でって......。冗談じゃないってーの。愛莉はまだ許してないんだから......。お姉ちゃんは早く仲良くするように言ってたけど、ぜ~ったいヤだかんね。こんなクズどっかに行っちゃえ......。なんて、ダウナーな顔して電車窓から景色を見てたらいきなり飴玉だしてきたんだよね。ニヘラって愛想笑いして。しょーがないから食べてやったけど......。

鬼父2

「可愛くてジュ~シィ」が贈る袴っ娘生意気少女・棗!稚拙なカラダを抱え上げられ弄られていく生意気小バカ娘が今回のターゲット!鬼父から連なるエロ可愛いヒロイン像はそのままに今回は4人娘を近親姦淫!一番のチビッコ生意気小バカ娘の棗が可愛くてジュ~シィに溺れていく...袴っ娘の着乱れ白濁まみれのはしたなさに、貴方の意志すら無視される脊髄反射の白濁連射!

カガクなヤツら

あのカゲキな超乳ラブコメがついにアニメ化!至高の動くオッパイを手に入れるチャンスを見逃すな!

プロフィール

エロアニメ動画
管理人のアニゾウです。

当サイトは動画共有サイトにアップされたエロアニメ動画を毎日紹介しています。

[著作権等について]
当サイトは著作権侵害を目的に運営はしておりませんが、問題がある場合、しかるべき方からの警告・削除要請には即時対応いたします。 また、リンク先の動画について問題がある場合は直接アップローダーサイトにお問い合わせして頂くようお願いします。

[リンクについて]
当サイトリンクフリーです。
相互リンクはエロアニメ・同人系サイト様以外でも可能です。

[問い合わせ] メール
| エロアニメ動画 HOME |
Copyright (C) 2010 エロアニメ動画 All Rights Reserved
ブログパーツ